レンジャー新キャスト

新キャスト発表。ひがしさんにべっきーって!悪役がひがしさんかー。今日になって画像みたんだけどさ、すごいな…w
個人的に喜んだのは、蓮佛美沙子ちゃん(*´∀`*)かわいくってすきなんですー(*´∀`*)目の保養(*´∀`*)
しかもシルバーに恋してるとかナスに片思いされてるとかwwww
他にも豪華な方達ばかりで!
公開が楽しみになってきたー!728まで何気もーすぐじゃん。きっとすぐには観に行けないだろうけど。(混んでるし)


さささ、明日行けば週末!!今週末も桜を楽しむ予定です。散ってなければ…(*´ω`*)
あと買い物行きたいなー春服欲しいよーかばんもくつもほしいよー。なんだけど、買えなにゃい。
年明けに飛ばしすぎたので、我慢のときです。
つまりは金欠すぎて涙目/(^o^)\
本気で貯めなきゃ。