birthday party*

昨日はお姉ちゃんのだんなさんのバースデーパーティに呼んでもらったので行ってきました(*´∀`*)
姉とは8歳離れてるんですけど、ちょくちょくこうやって仲間内に呼んでくれるんですよねー。おかげで色んなひとにちやほやされて帰ってきましたwww妹ってだけで可愛がってくれるww
勝手に泊まらせてもらおーとか思って、終電気にせず残ってたらオールする羽目になったけども。みんな若い。
前々から知ってるひとも初めましてのひとも色んな方とお話できましたー(*´ω`*)みんな職種も年齢層もばらばらで!つってもみんないい歳なんだけどさ。
前にちらっと書いたジャニオタの奥さんを持つ方も来てたんだけど、ジャニトークをがっつりしてきましたよwwwwすごい詳しい。奥さんがジュニア担だからか、わたしの知らないことまで知ってた。すごい…!!!笑
ここまで調教されるのかと・・・!!!w
そしてだんなさん側からのちょっとした悩みも聞いてきました。結婚記念日がロケ地巡りになったとか…wwwもろもろあったんだけど、追っかけな奥さんを持つだんなさんも大変だなーと思ったり。わたしは面白い話を聞けたので楽しかったんだけどね(*゜▽゜*)がんばれ!笑


お友達さんから、素敵な夫婦とか羨ましいとか言われる姉夫婦ってすごいなーっとほっこりしたんだよね。やっぱりいつまでもわたしの憧れだなー


今日は一日オフなので、のんびり録画してたドラマ見るー(*´ω`*)