新ドラマ

今週から職場の人が増えたよー
うちの会社って発展途上でしてね、まだまだ整ってないところだらけなんですよねー。最初はそれにいらいらしてたんだけど、慣れってこわいですよね。やっと必要な人数はそろったわけだし、ちゃんと落ち着いてくれるといいなー。一難さってまた一難がぴったりの会社なんだもん。ほんとに。はぁ。
とりあえず事務はこれで最後かな?わたしには関係のない部署ですが、少なからずしわ寄せがきているので、ここ数ヶ月は落ち着いて仕事できないと予想。がんばらなくては・・・!!



そうそう。日曜日は一日ひまだったので、三毛猫とバカレアみたー!三毛猫はちょっと…石津さんが可愛かったからなんとか見たけど、結構とばしちゃった。なんだろストーリー的な問題かなぁ?でも来週は美織ちゃんゲストだし見る(*´∀`*)!バカレアは目の保養ですた。きゃはきゃは。
いまんところATARUが一番面白かったかも(*´∀`*)月9はえりかが可愛い。
あとはパパドル!こないだの番宣みたんだけど、なんだかすごく楽しみになっちゃってさ(*´ω`*)んふふ