ぐーたらなサンデー

先週も今週も何もしないで日曜日が終わりました…
来週はちゃんと行動するー!


昨日はオシャレな街代官山に行ってきました(*´ω`*)代官山の蔦谷に行ったよー!すごいね、あそこすごい!
暖かくて晴れてたらもっと楽しかったかも。いや、実際室内だがら関係ないんだけどさ。あそこは一日いれる!
今度はもっとゆっくりできたらいいな(*´ω`*)
その後渋谷に行ったら、めざましロケしてて、竜聖アナがいたよwwwTVの方がイケメンだねって結論にいたりました。(失礼)
お疲れだったのかな。


そーだ!パパドルはリアルタイムでみてまして。にやにやが止まらんんん\(^o^)/
りょーちゃん普通にかわいい!って思ってしまったよね。『はるちゃぁぁぁん』のところとか。
メンバーも思ったよりも出てたし、わっきーのキャラが何より好きww
始まりとか諸々予想通りなところが多かったり、どこのどりーむ小説だよって感じで笑ったけど、普通に楽しかったー(*´∀`*)
あと主題歌!6月13日発売ってことで、これも楽しみ。早く詳細でないかなー♪