GW明け

仕事つらーい。゚(゚´Д`゚)゚。現実つらーい。゚(゚´Д`゚)゚。


この4連休は帰省していたんだけど、とっても充実してまして。
大阪では久しぶりに中学の友達に会えたー(*´ω`*)地元に来るのも久しぶりだったうえに、ちょうど同窓会をするーってなってたので、タイミングよく顔出せたんだー♪クラスとか関係なく、結構アバウトな感じで計画されてたわりには人集まってたなー(*´∀`*)正直初めましてな人もいたんだけどw昔話も楽しかったー!次は夏休み!
んで、ここ何年も行けてなかった岐阜のおばあちゃん家にも行けました(*´ω`*)自然たくさんですっごく気持ちよかった!おばあちゃんも元気そうで良かった(*´ω`*)
時間があったので、白川郷にも足をのばしたり、今回は観光も楽しめたし!
親と最初から最後まで行動したのも久々だったかもー!ここ最近は行きとか帰りはバラバラなことが多かったので。


5月始まったばっかなのに、もう8月が待ち遠しい。あー五月病ってこのことか…