えいとのひ

明日は早速お休みです(*´ω`*)夜に予定があって、定時でも間に合わないからお休みー。半休でも良かったんだけど、どうせなら一日休みたくて。GW明けには助かる休日ですね(ノ∀`)


お昼休みにエイトレンジャーのHPが更新されたと知って、チェック。みんなのキャラクターを読んでにやにや。
おおくら本人があんだけ見てのお楽しみにしたがってた方言がネタバレしてたけどwww本人のためにも楽しみにしている方はぐりーんの紹介は読まないであげて!笑
あと、いえろーにも笑った!その曲聴きたい!俺グッズ気になる!
うん。やっぱりなんだかんだで楽しみなのです(*´∀`*)
そして8の日になんかあるっぽいですねー
こういう焦らしに関してはあまり期待しないで待とう。←



滝チャンネルの宣伝メールwが来たので、早速見まして(*´∀`*)
可愛い・・・!みんな可愛いよお…!!!
歌舞伎見れなかった人だけど、これ見るだけでもじたばたした。
こういう舞台裏を見れる場所があるって素敵だなー