0509∞31th

よこやまさん、はっぴーばーすでー



去年の三十路!30歳!って騒いだのに、もう1年ですか。
よこやまさんはこれまでもこれからもえいとのお兄ちゃん。オトンです。きっとわたしだけなんかじゃなくみんな思ってることなんじゃないかな。
よこやまさんの考えること、向かっていく先についていけば間違いは無いだろうし、これまでもそうだったから。これからもえいととえいたーを引っ張って行ってください。
まずは目先は8周年かな。みんなで楽しいを共有できたらいいな。
どんなことを考えているのかなーって想像するのが楽しい。期待するのは怖かったりするんだけど、結局期待しちゃうんだよね…w


素敵な一年になりますよーに!だいすき!