ぶどーかーーーーん!!

昨日はPerfumeライブin武道館!だったのです(*´∀`*)
初めての武道館は聞いていた通りに小さくて見やすかったー(*´∀`*)埼玉を見てたから余計にそう思うんだろうけど、ステージがミニマム。
そして、入ったときから感じてたことなんだけど、会場暑い\(^o^)/始まったら更に暑くてなんでこんなにあついんだー\(^o^)/ ってなってたら、どうやら5月はまだ冷房をつけてはいけないとのこと。あ〜ちゃんが教えてくれました。そりゃ、あついよね!汗だくだよね!後半はさすがにバテそうになったよー


公演は本当に楽しかった!会場が小さいからこそすっごく近くて一体感がはんぱなかったー
3人が本当にあったかくて、かわいくて。
さてさて、わたしの3rdツアーJPNはこれにて終了です。
ぱふゅちゃんたち、ありがとーー!


ちょこっと、ネタバレ。


新曲やってくれたー!
追加からだそうな。
puppy loveとDream fighterが無くなってましたが。