ははのひ

今日ね、すっごく天気が良かったので、代々木公園とか行っちゃったんだけど、原宿の人の多さにびっくりした。ホームから改札まであんなに進まないの初めてだよ。たまに来るとびっくりしちゃうね。
公園内もピクニックしてる人だらけで、羨ましくなったー!今度しようと心に決めましたw
ベントスペースではタイフェスティバルがやっていて、これまたすごい人で!ご飯食べちゃってたから歩いただけになっちゃったのが、残念すぎたー><どれもおいしそうだったのに!!
そのまま渋谷に出て、サッカーの代表ユニフォームをげっとしやした〜〜〜
これ着て応援するのが今から楽しみ!


そして今日は母の日。まだプレゼントを用意していなかったので、お出かけのついでに買ってきました(*´∀`*)
カーネーションは姉がおくってきたので、わたしからは物だけ。
とりあえず使えるものをと思って、ランバンのハンカチとハンカチタオルにしました(*´ω`*)結局無難なものになっちゃったけど、ランバンのハンカチがすっごくきれいだったので。自己満足★
おかあさんいつもありがとう(*´ω`*)


GW中にうっかり日焼けしてしまってお肌が荒れ模様です…涙
それ以上に唇の荒れ具合がひどいので今せっせとビタミン摂取。近いうちに病院行きたいけど時間がなーい><ので、とりあえず薬局で売ってる薬ぬりぬり。良くなるといいな・・・・