げつ9

あきと、月9出演おめでとおおおおお(*´∀`*)
来週が楽しみ!うきうきしながら予告みたよー(*´∀`*)
普通に毎週楽しく見てるので、嬉しいなー★しかも、予告で知ったんだけど、坂本さまも出るんですね…!!
倍楽しみ(*´∀`*)嬉しさ2倍(*´∀`*)
こうやって目立たないけれど、ひとつひとつ東京での仕事、ドラマ出演が増えてステップアップしてる姿を見れてうれしいな。
またきっと次につながると信じれるもんねー



そういや、エイトレンジャーの番宣番組がスペシャでやるとか!時間みたら5分くらいのものだったけど、毎日4週だったら結構な時間になるよねー?しかもスペシャってだけでなんか嬉しい。見れる人と見れない人が出ちゃうのが残念だけど、違った層には良い宣伝にはなるんじゃないかな(*´ω`*)リピート放送もされるしね〜〜
特に!主題歌がしっかり聞けるんじゃないかとわくわくしております。ちらっと聞いただけでかっこよさそうだったし!
まぁ、もちろん、地上波でちゃんとした番組やってもらうのが一番だよ^^
公開に向けて、番宣露出が増えるかなー☆