0516∞27th

おおくらただよしさま、おめでとう。




もう27歳だって!はや…
最近は安定してるのかなんなのかわからないけど、今までのような何かするたびにハラハラしたりどきどきしたりすることもないので、ふわふわした感じでいるんだけどね、やっぱりおーくらがテレビ出てるとちゃんと見るし(見逃すこともあるけどさ)(世界一〜は華麗に見逃したけどさ)、やすくんみたいな壮大なスケールではないけど、おおくらが笑ってるとこっちまで嬉しくなるし、ぶりっことかしててたまにイラっとくることもあるけど、アホなことしてると微笑ましくなったりもするし、それにおおくらにはまだまだして欲しいことたくさんあるんだよー!
それが実現するかはわかんないけど、まだまだこんなもんじゃ満足できないので、もっともっと大きくなって欲しい。
おおくらはちゃんとひとつひとつのお仕事で得たものを吸収して成長していると思うので、もっともっと大きくなれると思ってます(*´ω`*)
三毛猫だってあんなにストーリがおもしろくn(ry
のに!なんだかんだちゃんと毎週見てるのはおおくらの石津くんか見たいからで、ちゃんと石津の役を自分のものにしてるし石津のシーンは楽しいし^^まぁながら見だけどさ。
なので早く舞台やって!主演もみたいけど、とりあえず何でもいいから外部の舞台に出て欲しいなー
グローブ座に立つおおくらが見たいです。舞台って色んなことを学べる場所だと思うから。ミュージカルではなくて、ストレートプレイがいいなーと願うのはタダだよね★


まだまだ飛躍の年!27歳になったおおくらの更なる活躍を期待してます。ってなんだこれ…笑
なんだかんだでやっぱ好きー♪
お誕生日おめでとう(*´ω`*)♡