夏先取り

今日はお姉ちゃんとデート。2人で遊ぶの久々で色々と語り尽くしてきたー
お姉ちゃんと遊んだのはこのこを引き取るため!

香港に出張に行くっていうから免税店で買ってきてもらましたん♡
やっと手元にきたー(*´ω`*)使うの楽しみだな〜〜〜


そして、ずっと行ってみたかったヒカリエにやっといけました♡
予想通り、レストラン街はどこもすっごい列が出来てて、どこでもいいから早く入れるところに行きたいね〜といいながらたどり着いたのが、アジア・ラテン料理のお店★
たぶん一番席数があるからか回転も速くてかなりすんなり入れましたよ◎

サラダライスにしたんだけど、ボリュームあっておなかいっぱいになったー(このサラダの下にご飯があるのです)
んで、その後ヒカリエの中をぷらぷらして渋谷をぐるぐる歩いて、いよいよすることが無くなったので、お姉ちゃんの旦那さん&お友達さんがいるジャマイカフェスへ。よってまさかの2日連続のジャマイカになりましたけどね\(^o^)/

というか、ここ一週間で代々木公園にお邪魔してる頻度が高いこのごろ。
先週・今週とも週末は代々木公園で過ごしたよー(*´ω`*)
イベント広場で色々イベントをやっているようで、今週はジャマイカフェスだったのです〜
レゲエミュージックを感じながら一杯。天気も良くて楽しかった^^もう夏なのかと感じちゃう。