愛でした。

今日は久しぶりの平日休み♪
発売日に休みなのもなかなか無いので、渋谷のツタヤとタワレコに寄ってみましたよー
本当に店員さんが青ハッピ着てくれてるー!背中には8周年とか色々かかれてました。
ツタヤはね、外での店頭販売もエイトだったり、柱やらなんやら入り口がエイトだらけ!笑
PVも流れてたから、信号待ちの人にも音楽聞こえてるはずなので、なかなか良い宣伝になったのではないかとww
ありがたいですよね〜〜


昨日はCD屋さんに立ち寄る余裕もなかったので、今日無事ゲットしました♡
早速取り込んで、PV見て、えいとさん熱があがった!!
カップリングもまだ1回しか聞いてないけど、なかなか良い感じじゃない?(*´∀`*)
だいたい好きな曲はライブでスルーされることが多いので、あんまり見たいとか…言わな…い…、、、、


とりあえず、PVのまるやまさん、いけめん(*´ω`*)