Mステ

メインよりカップリングばっかり聴いてる毎日♡
意外とMerry Go Roundがスルメ曲♪聴けば聴くほど好きになるー(*´ω`*)


さてさて、Mステ見ましたー♪間に合わなかったので、録画で。
歌はともかく←、ミニステから終始騒がしいエイトさんたちww
静かにしてても画が騒がしいってどゆことww
おおくらがかわいい(*´∀`*)前までは見切れる一番端も、見切れるどことか毎回写りこむおいしい位置になってるし!すばちゃんも髪の毛ざくざくになっててかわいい(*´∀`*)そして、やすくんが…!!かっこいい!!!
やっぱり黒髪の方がすき〜〜
で。よこやまさん、どしたの?かわいいけどさ。


歌は、もうこれずっと思ってることなんだけど、バンド曲そろそろ飽き(ry
盛り上げ曲もバンド曲もいいんだけど、そろそろかっこいいエイトさん売り出しませんか・・・!!
テレビで踊るエイトが見たいなぁ。バンドではらはらどきどきするよりも、かっこよくてドキドキしたいなーっと密かに思ってます。実現しますように。(結構切実)