CDデビュー

エイトレンジャー、CDデビューおめでとう\(^o^)/
ってことで、ER発売決定〜〜〜!!!!


特報をみたときにちらっとかかってて、かっこよさそう・・・!
って思ってたんだけど、期待を裏切らないね!
早速昨日レコメンで流れたようで、ようつべで見つけて聴きました(*´∀`*)ほんとかっこいい!
色んな番組にも出る?みたいだし!レンジャーの格好しながら出るんだよねー?何それかわいい!
CD発売と映画公開も兼ねてと宣伝になるってことか…!
楽しみだーーー*><*


そしてそして!カップリングに、∞レンジャーがフルサイズで入るとな!
昨日のレコメンによると、音源化するにあたって2番の歌詞をつけたそうなんだけど、横山さんが作詞したんだって…!!!!!
ますます楽しみー(*´∀`*)
やっぱりエイトレンジャーは、きみくんありきなんだろうなー
初回限定の特典も楽しみだし、何より最近映画誌を読んでたら、映画そのものが楽しみになってきたー
堤ワールド炸裂ということで、堤作品のファンにもハマるといいなぁ。