7月突入

あっという間に7月。夏が近づいてきましたねー!!
幕張は残念ながら…でしたが(とりあえず一般頑張ってみましょう><)、それ以外は着々と予定が決まってきてます(*´∀`*)
春ドラマも終わったと思ったら、すぐ夏ドラマ始まるし(*´∀`*)まるちゃんドラマのWSを見たら、あおっぱなが流れてて、聴くのがたのしみになりました。だってだって、まるちゃん@オリスタ曰く、Bメロはまるまる丸ちゃんパートなんだって!!!
すごいなすごいな。゚(゚´Д`゚)゚。


んで!うちきゅん!ミュージカル主演おめでとおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、クリエ!ガイズ以来かも…!!!
2人芝居でラブコメディ!楽しみだよー*><*
早速ママさんとも話してたんだけど、和音さんは上手いから大丈夫でしょというママさん。笑
ただ、やっぱりなかなかな歌うまさんらしいから、ある意味心配だったり。。。うちくんまだまだ舞台の発声じゃないもんね(´・ω・`)頑張ってね><><
公演期間も短いし、どうなるかわかんないけど、行けるといいなー(*´ω`*)