争奪戦

危うく忘れるところだったんだけど、10時前からそわそわしながら、携帯片手に仕事(のフリ)してたよー
まぁ、言わずもがな、全然ダメだったけどね><
申し込み画面までいったのに…!!くやしー><
なんだかなーっと、もやもやする結果になっちゃったけど、気持ち切り替えて、無料イベントにかけようかな!
とりあえず、詳細によっては日帰りなのか泊まりなのかも関係してくるので、そちらもわたしとしては気になるところなんだけどなー
行けるかどうかの確定もぎりぎりだし。。そーいう意味でももやもやーっと、結局気持ち切り替わらないってゆう。
まぁ、夏がだめなら、その後のコンサートを待とうかな…!


その前に映画あるし(*´∀`*)エイトレンジャーTVが毎日の楽しみでもあります(*´∀`*)
今日はゆずからコメントきてた〜
昨日はせっちゃんから。宣伝も兼ねてだけど、さすがスペシャな感じがいい!番組自体もゆるゆるなんだけど、それもいい!!
思わぬプレゼントも届いたし♡楽しみー♡