グッズ

そうそう。今回のグッズなんですが、わたしは当初の予定通り、パンフと絆創膏とタオルを買いました♪
タオルはねー迷ったんだけど、スタジアムもあるし、こんどのツアーでタオル出たらいいんだけど、わかんないし買っておこう!と思って。
エイトレンジャー絆創膏は普通にかわいいです(*´ω`*)


で。パンフレット。
気合入れて読まなきゃと思って、その場では読まずに帰ったんだけど、電車でぐわんぐわんになりながら寝てた人なので、案の定読む力もなく寝ちゃいました。なので、今日読みました。
しっかし、久しぶりに電車でぐわんぐわんになりました。お恥ずかしい…><


8周年という年に、一度区切りをつけたかったのかなって。
さすがに涙なしては読めなかった。けど、なんだかすっきりした気がする。
それぞれのメンバーの関係性も見えたし、何より内くんの話。みんなのうっちーへの愛が感じられた。特にりょうちゃんのことばがね。


こうやって振り返って、メンバーそれぞれの言葉が聞けて嬉しかったなー
読み応えありました。


最後のページのプリクラが可愛すぎて、写メっちゃった(*´∀`*)
相変わらずな中2女子とあるいみ女子がいます(*´∀`*)