プリクラで癒される

今日は、頑張って撮ったパンフのプリクラを見てにやにやしながら仕事頑張ったよ!(どや!)
あ、ちゃんと隣の人がいないときを狙って!←
ほんとかわいいんだもん*><*
しかし、メンバーにデカ目効果出てる中で(若干気持ち悪いひともいますがw)変わらないしんごさすがだわww


で、帰りにあおっぱな予約してきたー!ブックレットはゲットできるかわかんないけど、一応。どうせならフラゲしたいし!(いつもネット購入なのでフラゲしてない)
カップリングが相変わらず楽しみだなー★
しかし、どんどんお金が飛んでくんだけど。なにこれ。ねーねー


で、更に本屋さんに寄って、WUを立ち読み。
すばる脳読んできたよ。
すばちゃんの言葉っていつもどーんってくるんだよね。なんでかわかんないけど。
でも、パンフを読んでも思ったんだけど、こうやって本人の口から思いを聞くことができて嬉しいなって思ったなー
必ずしも、欲しい言葉だけじゃ無いとしても、全部ひっくるめて応援したいし、そうしてきたし。
今、すばちゃんが笑ってくれてるのは本当だから、ね。
あと、同期・後輩からのメッセージも良かった。
りゅーたがファン目線で笑いました。「(パパドル見て)すばるくんがいつ喋るのか」
これやっぱり買おうかなー
明日また考えよ〜
明日は結局そのまま休みにしたので、やっとゆっくり寝れる><
用事済まして、ぶらっと買い物にでも出かけようかなーと思います。ママんの誕生日だから、ケーキ買うの忘れないこと!!
あ、スプラウト見なきゃ*><*(これ大事!)