あおっぱな


無事フラゲできました(*´∀`*)
で、あおっぱなあるばむげっとー!
あおっぱなあるばむかわいいよ!
あるばむ見ながら、やすくんに関しては初めてみたような感覚。そういえば、ヒストリー展示でやすくんだけあんまり見てなかったかも…wwあれー?
とりあえず、まるちゃん!って写真が載ってたのが個人的に嬉しかったよー笑
あ、見たい方いれば、持って行くので遠慮なく言ってくださいね〜<私信


無事、お友達のおかげでスタジアムも行けることになったし*1、いよいよ…!!
グッズ情報もアップされてたけど、やっぱりタオルは無いよね〜
祭のタオル使お〜
ツアーロゴがかわいいので、ちょっぴり期待しつつ、再来週まで楽しみに待ってます(*´ω`*)わくわく


曲の感想、追記


PVはショートverも見なかったので、初めて見たよー。わちゃわちゃしてて楽しい!!
メイキングもめっちゃ笑ったーw
今週のMステも楽しみだなー★まるちゃんセンターなのかな(*゜▽゜*)
カップリングもいい曲ぞろい。
おんぼりstoryがね、ヘブンリのアンサーソングだなーっと。いつもは歌詞カードとかじっくり見ないんだけど、今回はじっくり読んじゃいました。
曲調は全然違うけど、バンド曲なんだろうなー。ロックメドレーに入ってくるかな(*´ω`*)
こうやって、ずっと同じ方に書いてもらえるのは有難いですよね。なんか嬉しくなっちゃった。

*1:ありがとうございます!!