ジェシたんまつり

そーいえば!スプラウト&クイズ見ました〜(*´∀`*)
今週もスプラウトはきゅんきゅん!ようやく動き始めた…!そして、いつもにましてはしーがキモくていとしかったです。
クイズは思ったよりっていうか、全然ホラーじゃない。
ジェシたんのためにあるようなドラマだったにゃ。むしろジェシーのための土曜深夜。笑
バカレアの予告いっぱい流れるから、早く観たくなっちゃったよー(思うツボ)


さてさて、明日行けば楽しみな週末!
たきつのグッズどんなんかなー。場合によっては、買ってしまうかもしれないw
やっぱタオル売りますよねーいいないいな。なんで売らなくなっちゃったんだろ。みんな投げるから?←