10周年

昨日は、たきつば@東京ドーム行ってきました〜!
初めてのたきつコン。すっごく楽しかった(*´∀`*)
キスマイ、えびじ、せくぞん、ゆうまに関ジュ。これだけでもう目が足りないいいいいい!!!ってなってたら、やらっちとかじゃんぷ、ぴーさまも登場。ふぉーゆーとすのまんとかほんといっぱいいて、最後のリアデラなんか誰がどこにいるのか探せなくて、まだまだ修行が足りないな・・・と反省。笑
まぁ、いまいち顔と名前が一致してないんだから、あたりまえなんだけどね〜。まずはそこから覚えていかないとな!(`・ω・´)


今回アリーナなしのステージ構成だったので、どんな感じなんだろ〜って思ったら、めっちゃセットがかわいかった!
風船いっぱい、演出の特効すごいわで、さすがおじいちゃんって感じ。ジャニーズのコンサートきたああああってテンションあがった(*´∀`*)
始まって早々に、祭りだぁ〜!コレがほんとの祭りだぁ〜!ってなりましたよ\(^o^)/
たきつばの曲は楽しいのが多いから、一緒に踊れて楽しかったぁ(*´∀`*)
見るとこ多すぎで、こんなにもおなかいっぱいってなったの初めてかも。笑
コンサート終わった後は、近くの居酒屋へ。
開始が早いから、終わりも早い♪ってことでゆっくりご飯食べながら、色々お話できたのも楽しかったなー^^
まやさん、さくぽんさんありがとうございましたー!!