台風の威力…!!とうとうわたしの最寄りの路線も運休になってて、早く帰ってきてよかったーっと安心した、お風呂上がり。
風が強くて音がすごいし、窓が揺れる…
うるさくて、今日寝れるかしら。


舞台終わりに台風が心配でゆっくりできなかったんですが、ちょっとだけチケ会議をしてきました。
当初考えていた通りにはならないけど、ひとまず安心かな?
ちなみにわたしは北へ飛びます(*゚▽゚*)実は、エイトでは初めてのアリーナなのです♥やっときたアリーナ公演。パッチコンのトラウマで絶対入りたかったアリーナ公演。無事に入れそうです。しかも自分名義がちゃんと取ってくれたのヽ(;▽;)ノお友達も全員じゃないけど、連れて行くことができて安心゚(゚´Д`゚)゚
なにより美味しいもの食べれるしねヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、まだまだ先なので、ゆっくり準備していこうかな。
防寒着買わなきゃー。この際いい加減ちゃんとしたやつ買おう。
グルメブックも買っちゃおうかなヽ(*´∀`)ノ笑(すでに浮かれております。)