スプラウト

最近彼に「どんどん範囲が広がって詳しくなってて、忙しそうだね」って言われました、どーもこんばんは。なんのことかわかるひとにはわかるはずヽ(・∀・)ノ
台風一過で今日の東京は暑かったですねー
明日からはまた気温が下がるみたいなので、いよいよ秋到来かなっ
すぐに寒くならないといいなー
久しぶりに通信を聞いてるんだけど、もしもセンターになっていたら…の質問で、むらかみさまが「ピアノを弾くってなったら、バラード曲でピアノの周りにメンバーを立たせたり(ジュニアの頃を思い出して)」って…!あわあわ。


とまぁ、そんなことよりも。スプラウト最終回みました。
終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。わたしの夏が。゚(゚´Д`゚)゚。
最終回にして一番、微妙(笑)←こら
1年経っても付き合ってないことに驚きつつ、じれったい〜って歌いたくなるようなじれったさ。いや、青春だなーって思ったんだけどさ。そして、最後はまるでミュージックビデオを見ているような…ヽ(・∀・)ノ
と、ぐちぐち言っても終わってしまったのは悲しい(´Д⊂
たくさんのきゅんをありがとうございました。
次からはゆーまだよー!ほっくんだよー!のんちゃんだよー!
そして、安井先輩だよー!
まだまだあの枠にはお世話になります。ぺこり