レコメン

次回のMステにエイトがでるよー!わーいヽ(*´∀`)ノ
何歌うのか、気になる。わくわく。


昨日はちゃんとレコメン聞いてたよー。おもしろかったー!
最近は次の日の朝起きれなくなっちゃうので最後まで聞けずに寝ちゃうけど。昨日も同様。
オープニングからここぞとばかりに10年分のお年玉はねだりまくるヨコヒナとか。雑誌2冊持ってブースに入る、ある意味準備万端なこーちゃんとか。よこひなの腕についてるいい時計でいじりまくるこーちゃんとか。もー終始ゆるゆるなんだけど、楽しい。
でも、特筆すべきなのは、生放送を聞きながらリアルタイムでこーちゃんにメールするふぉーゆーだよね(*゚∀゚*)
かわいすぎる。
そしてそれを嬉しそうに報告するこーちゃんもかわいすぎる。
そして、自由…!!!(笑)
よこやまさんが「先輩、友達とかいるんですか?」って普通に聞いてて(きっとよこやまさんはこの人友達おらんのちゃうかな…って思ったんだと思う。笑)
光「おるよー…(ちょっと笑いながら)ふぉーゆーとか…さ(笑)」
ふぉーゆー、友達なんや…!(笑)
ま、その後スタッフさんとかダンサーさんとかその他もろもろとご飯行ったりするよーって話してました(・∀・)よかった。


このゆるゆるの雰囲気好きやー
また来て欲しいー(*´∀`*)