飲み歩き

大学の友達と上野で飲み歩いた週末。さすがに睡眠時間足りてなくて今日は一日中睡魔と戦ってました。反省。


もともとの予定を全部無視して(笑)、上野で昼間から飲み屋をはしごするというね。でも、お肉も海鮮も食べれて楽しかったー(*゚∀゚*)
途中近くで友達が働いてるケーキ屋さんに行ってケーキ買って(安くしてくれた…!)、公園でケーキを食べる女子4人(笑)
夜になったら、他の子も合流して語り合ってきましたよー
一人が来年結婚が決まったと思えば、一人は恋愛の波にのまれてるってゆー…
ひたすらみんなで説得してたよね。救いなのは本人もこのままじゃダメたとわかってることかな。だからこそ、わたしたちが散々反対することで葛藤していて申し訳なくなったんだけど(´・ω・`)どんだけ言ったところで最後は本人に任せるしかないのがもどかしいけど、彼女が「彼を失うことよりも友達を失う方がずっと怖い!嫌!」と言ってくれてすごく安心したので、良い方向に進んでいってくれればいいな。始めることは簡単にできても、終わらせるのは難しいんだよね。あーもやもや。みんながみんな幸せになってくれればそれでいいんだけど、そういうわけにいかないのが本当にもどかしい。
できることなら、友達の幸せは心から祝福したいですもんね。