ドーム〜アンコール編〜

アンコールのときのメンバーの行動
いろんなろことでいろんなことしてるから、追うのが大変です(笑)




アンコールはフロートに乗って登場。
そうそう。今回の振り分けが、「まるすばしんご」「よこりょくらやす」で、真ん中にきたら3人降りて、2人ずつ残るっていう感じでしたよー。


2日目のときに、フロート同士が通りすぎるときに、りょたむがすばちゃんにお手ふり。それを受けて歌いながら笑っちゃうすばちゃん…!!ふふって感じに照れ笑いしてて、可愛かった><*
そのあとのひとつのうたのときに、すばちゃんに近づいて行って手を伸ばすんだけど、捕まえられなくて、次の瞬間にはガシっとすばちゃんの肩をつかむことに成功したりょたむ。嬉しそうに一緒になって煽ってたよ♡そのあとスキップしながら走ってくりょたむが微笑ましかった。すばちゃん動じずだったけど…!!笑


あ、しんごの高速ファンサを見た(笑)心のこもってない投げチューwwwww
おおくらもくらすますで書いてたけど、しんごは1日目も2日目もダブル以降のアンコールではひたすら外周を走ってました。
2日目にはりょたむも後ろを付いていってたんだけど、1周で断念。しかし、あれはりょたむ気づいてもらってたのかなー
そん後、おおくらも同じように付いていって抜かして、すぐに道を譲ってました。でも、おおくらはちゃんとアピールしてたからね〜さすが。


そして、安定の大山田。
まるちゃんのファンサは見てるだけで幸せになれるよー
2日間ともまるちゃん見てきゃっきゃしてました♡
やすくんはかわいいかったし。かっこいい男安田が好きだけど、認める。やすくんかわいいよ…!
おおくらもね、かわいかったよー!髪型好みだよ!もうちょっとアッシュ系の色だったらもっと好き!
バックネットに何回かもたれてました。好きだよね、あの場所。
でも、体重考えようぜ☆


ありゃ、よこやまさん何してたんだろう。