行動記

MCメモの前に、2日間の行動記を。

  • 10日

ドーム初日だし、並ぶかなーっと思って早めにみわさんとさっちゃんさんと待ち合わせしてグッズを買いに。
後楽園駅の売り場がすいてると聞いてそっちで買いました(*^ω^*)ほんとにすいてて、スグ買えましたー(*^ω^*)
タオルと缶バッチをゲット!オルゴールは迷ってる間に買いそびれちゃいました☆
用がだいぶ早く済んだので、お茶しようということになり、駅ビルへ〜
そこで、みわさんオススメのワインを発見してしまい、3人で試飲(笑)これがおいしかったの!赤・白・ゆずリキュールを飲ませてもらいまして、白とゆずが気になったんだけど、その日は我慢。
ま、結局次の日買ったんですがヽ(・∀・)ノあ、でも白だけにしたよ!(どや)
3人でいい感じになったところで、アフタヌーンティーへ。
時間もあるので並んで入りました♡
なかなかゆっくりお話する機会はなかったので、色々お話できて良かった(*´∀`*)ここで、さっちゃんさんから手相の話を聞いて、みわさんと次の日行こう!行きたい!という流れになったわけです。
ゆったりお茶して、みなさんと合流。たくさんお土産ありがとうございました><*
しっかり私の胃袋へおさまっていきます!笑
あと、まやさんへの写真のプレゼントね!楽しんでごめんなさい(*゚∀゚*)笑
ナイスリアクションでしたよ♡♡
この日は、さっちゃんさん、まちこちゃん、さとみちゃん、わたしの4人で入りました♡
みんなしてまるちゃんに沸くという…(笑)
公演後はまやさん、みわさん、omsさん、丸の内さん、ことりちゃん、nadyさんと合流して打ち上げ♡おいしいご飯とおいしいお酒と楽しいお話で盛り上がりました(*´∀`*)本当に楽しかったです!!
妄想話…盛り上がったなー。は!最近妄想しかしてない…!危険!


  • 11日

お昼前に待ち合わせしまして、手相を見てもらいに行きました〜
数年ぶりだったので、始めての気持ちで見てもらったよー
色々当たってて、面白かったー!ぐさっとくるものもありましたが、自分の背中をおしてもらった気分です。
まやさんと一緒に見てもらったんだけど、比較したら面白いことになりました(笑)
占いのおばちゃんに言われた通り、バランスの良い食事をとるべくお昼は和食にしました♡魚魚魚〜〜
夕方には雨が降ってきてしまってザンネン><雨のなかだったのでゆっくりお話できなかったけど、かおりちゃんとけこさん、さくぽんさんにちらっとお会いできて嬉しかったー♡
そしてこの日はさとみちゃんと一緒に入らせてもらいました(*^ω^*)
さとみちゃんからたくさんのお土産をもらいました(笑)ありがとう><*早速聞いてます♪
この日も終わった後に、前日の同じ場所へ。まやさん、みわさん、nadyさん、そしてはじめましてのまいまいさんと、またまた楽しいお酒が飲めました♡


2日間でお会いできたみなさま、ありがとうございましたー(*^ω^*)