もんもん

一晩たって、イライラが落ち着いて…こないよね^^


イヤモニつけてるし、爆音だから、ファンの声がどのくらい届いてるかはわからないけど、単純にペンラとか笑顔見て俺らの真似してるんだ〜あははって微笑ましく思ってるのかもしれないけど、(ま、その行為自体も好きじゃないからおーくらの言ってる事に同意できないし、尚更安易な発言やめろ!ばか!って思うんだけど。)その瞬間の客席の笑い声は結構響いてるんだよって、誰かおしえてあげて。そのせいで、雰囲気ぶち壊されてるんだよーって。みんなボーン!に夢中で誰もちゃんと聞いてないんじゃない?って疑う(´・ω・`)
良くも悪くも単純なファンが多いから、おおくらも良いって言ってるし☆ってこれからもっと酷くなるのかなーって思うと、こわいなー。聞きたくないな。
楽しみ方を間違えてる人が多すぎる。
ファンに言われても止めないよねってツイしてる人がいたんで、メンバー誰でもいいから気付いてくれないかなー。
楽しかっただけに、すごく残念なの。


ま、ぐちぐち言っててもしょうがないから、この話はここで終わりにする!!
やすくんのドラマも色々発表されたし、うっちゃんの謎のラジオドラマも出てきたし(笑)、楽しいこと考えます(*´∀`*)