50杯目

お昼からお見苦しい記事を上げてすみませんでした><
でも、書いたらすっきりしたヽ(・∀・)ノ
それ以上に重くのしかかってた問題が良くも悪くも解決しましたぬーん。聞いてくださる方いたら、今度聞いてください♡なんだかんだべっこり凹んでおります。。。
おかげでおーくらのことなんかどっか行ったぜ!へへ!


というわけで、本日の更新。なんやかんやびくびくしながら開きましたよよよ。あの、ワクワク感かえせー!



  • 50杯目

ジャニ勉収録かな?
まるちゃんが寝るなんて珍しいのにーなんで起こした!もしかしたら、よこやまさんに写真撮って欲しかったのかもしれないじゃん!やっぱりわかってないな!(※妄想です)
ここの差…!



しばらく読んでなかった丸ちゃんの日記を読んだら、すっごく癒された(*´∀`*)
まるちゃんまるちゃん、だいすきだよおお