ガールズトーク

今日はおねえちゃんとおでかけ。
お互いの近状報告を。わたしも色々ありましたが、姉にも色々あったようで(笑)軽く報告したときに、気になる返信をしてきたんでね、何があったのかと思ってたんだけど、なんだかんだ楽しんでたので大丈夫そうだ。いや、大丈夫でもないんだろうけど…(ノ∀`)
話尽きなかったけど、買い物付き合ってもらってたら疲れたー!
おかげで色々とゲットしたよん♪これで冬を乗り越えられそうです♥


最近は割ののんびりな週末が続いているので、ついつい夜ふかしをしてしまいます。だらだら起きてて、Pieceが始まるもんだから、リアルタイムで見てるよね(笑)
昨日は見たかったなべしょのおいしいシーン!かわいい杉浦くん@なべしょが見れてほくほくです(*´∀`*)
来週はいよいよさっくん…!漫画のことは一旦忘れて見たほうが楽しめるね、これ。(何を今更)
来週も楽しみー♥