88杯目〜91杯目[追記]

昨日・今日と更新なし。

[追記]
と思ったら、最後に更新されたー




  • 88杯目

あ、結局成功とはいえなかったんやw
仕分け、ニュースになってたの?笑
そんな赤松さんによれば、年末SPであるみたいですね〜。(もう日付も言ってた。最後の土曜日だったような)
ということで、おおくら頑張れー!

  • 89杯目

あほや…wwww

  • 90杯目

踏み台大倉(笑)ステージ上は確かに気になるもんな〜
オクラのナムル…わたしも気になるう!食べたい!

  • 91杯目←23時更新NEW!

そっか!今日仕分け収録か!今日たまたまなんかで見て知ったのにすっかり忘れてた(笑)
お疲れさまです><
広島のレポで、カラオケはフルで歌わないと採点されないから、こないだは4時間収録だったと言っていたと見ました…(゜д゜)
メンバーが歌うのはいいけど、アーティストさんの対決を何時間も見ていて大変だなーって思ったり。それも毎週。
今日はどんな企画だったんだろう。また、えいとも参加だといいなぁ。


更新してくれなかったおかげで、感想おいついた(笑)