MステSL2012

昨日はマイシスターがセールの招待券をくれたので、仕事終わりふらっと行ってきましたー。セール自体が苦手な人間なのですが、1時間も無い中、疲れた頭でなんとか頑張ったよーう。ワールドのセールだったので、ミニマム辺りのものをゲット!春先に着れそう♡来てける現場来ーい!←
んで、帰ってからえむすてを追っかけ再生!Mステでエイトレンジャーが見れるとは。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよかったぁ!んまぁ、マイクとかの音響、カメラワークが悪いのはいつものことなんでね…(かいぜんされないよねぇ…)
最後の、「エイトー!レンジャー!!」が好きです♡そのあとのぴょんぴょん飛ぶおーくら、かわいかった…


他にも、ぱふゅむ、えけび、じゃんぷくん(のバック)、かつんさんを見て一旦おわり。他のはまだ見れてないから、後日改めて。
早いうちに編集もしとかなきゃなー。
今日の夜からは楽しみ続き♡飲む予定しかない!笑
クリスマスだけど、全然クリスマスなことはしませんが(・∀・)!