116杯目〜120杯目

終わりに近付いてきた…のか??



  • 116杯目

わたしも関西にいたときはほとんどおそばって食べなかったなー。
でも、そばおいしいんだよなぁ。食べたいなぁ。卵焼きは頼んだことないけど。

  • 117杯目

早いよー><Mステも終わっちゃったし、あと1週間か・・・・
ゆめ・・・与えて><><


  • 118杯目

福岡もグッズ列すごかったみたいだもんなー。雨男・・・!
ひとりでイルミネーション見に行ってそうだな・・・笑
しんみりしてたりする人だけど、いい日にしてくるー(むー!)


  • 119杯目

札幌でも親子席のこどもがちょうちょう可愛かったんだよなー
はいはい^^♪がんばれー


  • 120杯目

わたしはかってにツアー終わるまではやるもんだとおもっていたよヽ(・∀・)ノ