めりくり

週末遊んだー!笑
土曜日はお仕事だったのですが、仕事終わりにおねえちゃんのもとへ。
姉夫婦が常連で、わたしもたまに遊びに行かせてもらっていたお店が閉店しちゃうということで、行ってきたのです。
ご飯も美味しくて、なによりお店の雰囲気がすごい居心地良くてわたしも好きだったから残念すぎる(´・ω・`)
いろんな方がいらしてて、このお店きっかけで仲良くなった人がたくさんいるみたいで、わたしも可愛がってもらってたんだけど。
みんなこれからどこで飲むんだろーって話になるくらい、お店の変わりは無いんだって。寂しくなるなぁ。。
お姉ちゃんと共に眠たくなって最後までいれなかったんだけど、最後の夜もすごく楽しかった♡♡
で、昨日から今日にかけては、友達のおうちでSPECパーティでした(笑)最後まで見ないで早々に寝落ちしましたが(笑)
おつまみ作ってシャンパンで乾杯したり、かわいいクリスマスケーキ食べたり、クリスマス感は一応演出してたんだよー(*´∀`*)♥やってることはクリスマスじゃないんだけどww
あ、途中で近くのゲーセンに行って太鼓の達人してきた!笑
自分のへたっぴさに驚愕したわ。だめだ、あれ。笑


ちなみに今日は動物園に行きやした☆
寒かったよー。ほんとに。
いよいよあと1週間で今年が終わりますね。
とりあえず、仕事納めに向けてがんばろー