121杯目〜124杯目

めりーくらすます!ヾ(*´∀`*)ノ♥



  • 121杯目

福岡おつかれさまー!
ライブDVD、わたしもほしいのたくさんあるけど、そんな買ってられないのに・・・うらやまーうらやまー


  • 122杯目

おおくらが、少クラを見ているよー(*゚∀゚*)
しかも、クリスマスSP(笑)
いくらジャニの番組見てるとは言っても、少くらは範囲外だと思ってたんだけどwww見てるんだったら、ちゃんと後輩のなまえ覚えるんだよ!
けんとっと先輩のなまえも出てましたよー♥
今すぐ番号教えなさい!バラネタひっぱるね(*´∀`*)♥
あー、ほわほわした〜〜〜

  • 123杯目

こんな寒い中でバイクに乗ったのー><風邪ひかないでよ〜〜
そして、カップルを邪魔するおおくら(笑)何してんの(笑)

  • 124杯目

メリークラスマスヾ(*´∀`*)ノ
サンタさん来なかったよー。
たつジュニアは素直なんだろうなー。大きくなりそうだよね(笑)