曲順発表

ちょっと休憩〜と思って携帯ぽちぽちしてたら、紅白の曲順が発表!されてた!!
ということで、えいとさんは後半一発目!!
盛り上げ曲なら、トップバッターでどかーんと盛り上げてほしいなぁ〜っていう理想があったんだけど、大阪から駆けつけるのとか色々考えてたら、さすがにトップバターは無いだとうと。だったら後半1発目こないかな〜ってちょっと思ってて。ママさんにはさすがにそれは無いよって言われてたんだけど、まさか本当に来るなんて><
ニュースはさんで再開する1発目。
そんな大事な部分をエイトに託してくれた、N/H/Kさんに感謝します><*
これは、派手なステージ期待してもいいのかな・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
というか、後半のこのラインが私得すぎるよー
エイト→ももくろちゃん→ときおさん→ぱふゅむ→こぶくろ→えけびって・・・!!
たとえ盛り上がりに欠けても、わたしはきっと盛り上がってるから大丈夫だよ!←笑
ももクロちゃんとともに、応援合戦もさせてもらえるみたいだし、ますます楽しみになりました><*
ガンバレー!!!


そういえば、福岡のMCレポがおもしろすぎるんだけど・・・笑
バナナジュースwwwBJwww
今回のツアーでりょうたむはきっと心が強くなったと思うよ。というか、どうやったらこんなにつぎつぎに出てくるのか、教えてほしい(笑)