気がつけば

もう今年が終わるまで、あと5日なんですねぇー><
わたしのところは土曜日が仕事納めなので、あと3日は仕事ですー
がーんばろっ!
今年は久しぶりに兵庫のおばあちゃんのおうちで年越しです♥
小さいときから親戚が集まっておばあちゃん家で年越しするのが定番だったので、久々で楽しみー♥
年越しそば食べれるかなー(*´∀`*)
ここ最近は大阪でカウントダウンしたら、すぐに東京に戻ってたけど、今回は31日から4日まで滞在ですよー!
なので、地元の友達とも遊べるのですっ(*´∀`*)
去年なんて、トンボ帰りだったからね(苦笑)
こんなに長く滞在するのも久しぶりでわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
京セラに行けなかったのが、残念でならないけど、チケット探すちからも無いので、おとなしくしとくよー(と、言いつつ、元旦のチケット余ってるよーっと、お心当たりのある方いましたら、声をかけてくれたら飛んで喜びます)
というかね、本気で探そうとも思って色々見てたんだけどさ、交換で探してる方が多かったのと、譲りますと言いながら定価以上ってなんだって話で(・・・)なんかこわくて諦めました(苦笑)
あ、でも、グッズだけでも買いに行こうかなーって思ってます♥
アリーナのグッズ列、売り切れがすごいみたいだけど、さすがにドームは大丈夫だよね・・・??
ブランケットの柄が色々気になるところだけど・・・笑


早いうちに総括書かなきゃ!あと、部屋の大掃除に、荷造り・・・。
何気すること多いな\(^o^)/
今年も残りわずか!最後まで楽しみましょー