125杯目〜128杯目

絶賛おかわり中♡♡

  • 125杯目

終わらないぽーん!!ありがとうありがとう!
不覚にもキュンっとなったことはここだけのひみつー(笑)

  • 126杯目

ほんと切り替え早いよね〜〜
イルミネーションはまだまだあるけど、クリスマスという一大イベントが終わったら、すぐに年が終わるんだもんね。
気持ちがついてかなーい(笑)


  • 127杯目

スタッフさんと打ち上げかー。今回スタッフさんも変わった?のかな?名古屋も盛り上がったようで♪お疲れさまでした!
ジャニーさんの話はちょくちょく聞いたことあるかもー(笑)
まるくらの命の限り笑うという話を聞いて、今日も平和だなと思いました。

  • 128杯目

紅白リハー!楽しみにしてるよー
リハとコンサート本番と大変だと思うけど、頑張ってね><