129杯目〜130杯目

  • 129杯目

いつもの仲良しグループで焼肉。もちろん、安田もいます。・・・もう驚かなくなったし、言われなくてもわかってきた(笑)
で、サウナ的なところ=溶岩浴に男2人ってことは、くらやすで行ったってことなのかなー?
デートで溶岩浴とか行ったことないんだけど!おんなのこ同士で行くとかならわかるけどさー(つまりはくらやすってやっぱり女子だよねってこと)
うん。黙れ^^笑

  • 130杯目

紅白もいよいよ明日かー!一部ネタバレしてたけど、やって欲しい曲があるみたいでわくわくです♪
仕分けSPはまだ見てないんだけど。ひとまずお疲れさま!来年からも頑張ってね(笑)いつまで続くのー(笑)