2012年総括

きっと、年内は更新できない気がするので、早いですが年末のご挨拶もかねて。
ことしも色々行きやした☆



えいとごと

  • 7/8 エイトレンジャー試写会@TOKYO DOME CITY
  • 8/5 ∞祭@幕張メッセ グループ1
  • 9/15 8EST@味の素スタジアム
  • 9/16 8EST@味の素スタジアム
  • 11/10 8EST@東京ドーム
  • 11/11 8EST@東京ドーム
  • 12/15 8EST@きたえーる 14:00


まるちゃんの舞台に急遽行けなくなってしまったので、今年の初えいとはエイトレンジャーの試写会だったみたい!
奇跡的に当たった試写会は本当に楽しくて。
ちょうどこの日に、スタジアムとアリーナツアーが発表されて。念願だったスタジアムが決まって、絶対行きたい!ってテンションあがってたのもあるのかなー。
そっからはっさいの再販に必死になって、味スタとドームにお友達のおかげで両日参戦できて。北海道にまで行けて。うん、十分だよね。
はっさいで、お友達とわいわいしながら、展示ブースをみて、松竹の映像にきゃっきゃして(笑)あの日はあとで書くけど、なかなかのハードスケジュールの中で行ったから、自分的にとっても疲労感たっぷりだったんだけど、すっごく楽しかった。
初めてのスタジアムもほんとーに楽しくて。追加でドームが決まって、軽く放心したんだけど、エイトからのサプライズたくさんもらいました。
最後は、きたーえるの神席ね。
初めてのアリーナで、初めてステージの近くで見れて。幸せでした♡ブリュレとDDを近くでがっつり見れて、幸せだった〜♡ダンス曲好きなので、これからも頑張って欲しいよ、ほんとに!切実!
上半期になにも無かった分、下半期のがっつり感なんなんだろうね(笑)これにプラスして、エイトレンジャーの映画鑑賞がありますよっと☆
今年もたくさん楽しませてくれてありがとう。
2013年もいっぱい楽しいを共有できたらいいなーヾ(*´∀`*)ノ



その他(舞台・ライブ・サッカー)


すごいな\(^o^)/エイトがなにもなくても忙しかった上半期(笑)スパマロットは最初ママさんの代理で行ったんだけど、楽しくてもう1枚ももらって行ったのですヾ(*´∀`*)ノ
念願のぱふゅむ、日本代表の試合、タキツバ、ゆまたん、なんばちゃん、最後はあむろちゃん。ずっと観たいなーって思ってたものが観れた1年でした♡
そのなかで出会いもあれば、別れもあると学んだ1年でもあったな。反省もたくさんあります。
とりあえず、ぱふゅむのFCも入っちゃおうかなーって考えております。笑
いっぱいいっぱい遊んでくれたお友達のみなさま、2012年は大変お世話になりました♡
来年もこんなわたくしですが、たくさん遊んでください♡
お会いできたみなさまも、お会いできなかったみなさまも、お世話になりました!
2013年も宜しくお願い致します(*^ω^*)♡
みなさまにとって、2013年もとっても良い年になりますように♡
よいお年をー!