のんびりな週末

今月はとくに何もないので、ゆったりとした週末を送れる幸せ(*´∀`*)来週も再来週も美容院とかネイルとかの予定しかない♡
好きなだけ寝て、ゆっくり準備して、散歩がてら街に繰り出すひとりの時間も好きなのです。
あ、おおくらの映画は観に行く予定ですよ。急がないけど、暇だから公開初日に行ってしまおうかなって(笑)
とりあえず舞台挨拶は頑張る。一般しかないのつらいけど、外れても映画だけ観に行く感じで考えてまぷ。


あ、そうそう。
こないだ久々にかおりちゃんに会えました(*´∀`*)
お仕事で東京に来ていたので、みんなでかおりちゃんを囲む会をやったのです♡
なかなか現場もなくて会う機会が無かったから、久々で嬉しかったー!
えいとさんツアーやらないのかな!行きたい場所がいっぱいあるんですけど!