レンジャー

おおくらのレンジャーにしみじみ。
映画公開初日のメールでも思ったけど、しっかり言葉にできる人だよなーっと毎回こういう時に思う。
わたしもAスタが一番良かったー好きー(*´∀`*)♡
師匠の優しさがおおくらくんに合っていたんだろうなー
見ていてすごくあったかい気持ちになったよ(*^ω^*)
師匠にいただいた言葉はわたしも嬉しかった。うん。
幸せ者だって言い切れるおおくらくんかっこいい!
わたしもそうなりたい。
ひとまわりもふたまわりも大きくなってるおおくらくんに会えますように。・・・期待するのはこわいから、期待せずに待ってる(笑)


怒涛の番宣お疲れ様でした。
おなかいたくなるまでたくさん笑える番組多かったような(*^ω^*)笑
あーまた色々観たくなってきた!