PZ初日

遅れましたが、PZ初日おめでとうございました!
ついに開幕しましたなーーー


昨日たまたま、まちこちゃんとファミクラに行く用事があったので渋谷にいたら、まやさんとお会いすることができて、買っていただいてたパンフを受け取りました(*´Д`*)♡
そして、そのまま急遽、初日組のれいさんまきさんりささんと、めぐさんとのお食事会にも参加させてもらいました〜〜
初日組に今年のPZのお話を聞いて、ほんと楽しみになってきたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
私的初日はまだまだだけどっ、そのうちグッズだけでも買いに行こうかな〜
しーくんのフォトがかわいすぎて(*´▽`*)ちゃりんプレイしたい♡