音楽のちから

昨日は、まちこちゃんと音楽のちから@幕張メッセに参加してきました!
まさかまさかで番協当たったのです\(^o^)/
座席は当日抽選ということで、期待もせず、見える席こい!って思ってたんだけど、結果メインステはうもれて見えない席でした。。
わたしの背じゃ何にも見えなかったよ。帰って録画見て知ったことたくさんあったよ(笑)
だがしかーし!!
ミラクル起こしちゃいました♡


お立ち台が目の前にある席だったん・・・!!!!
誰が来るのかなーってどきどきしてたら、しんごきたっ!
隣がすばちゃんだったので、目の前をすばちゃんが通ったんだけど、めちゃくちゃかわいかったよーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと口元ゆるめててほんときゃわたん。゚(゚´Д`゚)゚。
逆側の横をちらっと見たら、よこやまさんがいて、眩しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
目の前のしんごも両サイドのよこすばも3馬鹿かっこよかったーーーー
この時点でだいぶ振り切りまして。
後はまったり見てました♡
嵐はやっぱりスーパーアイドルなんだなーって思った!
他のアーティストのファンの方もみんな曲知ってるし、盛り上がれるんだもん。みんな振りもわかってたし!
わたしもめっちゃ楽しかった(*´▽`*)
まちこちゃん昨日はありがとうーー!!!!



帰ってから、カヴァコレ再生しまして。
何あの神番組><><
こういう番組を待ってましたよーーー!!!!
定期的に特番でいいからやって欲しいなぁ。
音楽面でもえいとさんたちのちからになるとおもうし、なによりファンが楽しい(*´▽`*)
全国ネットでさ、ファンが楽しめる冠番組ください(*´▽`*)←