NICO Live

@NHKホール2days行って来ました♡
初のNICOのライブ!
昔からNICOの音楽は好きで、フェスでNICOのステージを見たりしてたけど、やっぱりやっぱり単独のライブは全然違う!
本当に楽しかった!
演出がすごく良かったの。照明もきれいだった。
1日目は1階前方で、メンバーが近くで見れた♡
ツアーラストの2日目は、急遽入ることにしたから、3階席しかなかったんだけど、1階と3階と見える景色は当然違って。
上からみると照明が本当にきれいで世界観を感じれた(*´∀`*)
NICOの良さはライブに行けばきっとわかると思ってるので、もっともっと好きになったなー
4人の作る音楽がめちゃくちゃかっこよかったです。


私はもう、ふるくんに、恋しました。
かわいいかっこいいせくしーかっこいいってなにこの人状態。
ほんと好き♡あたしのリア恋枠。←


いやいや、全員かっこよかったよーーーーーう!!!!!!!!!


次はロッキンで!ニワカ雨にはご注意します(`・ω・´)