おしゃしん♡

昨日新しい写真が発売されたと聞きつけ、まやさんと急遽行ってきたよ!
いつからこんなに買うようになったんだろね(笑)
とりあえずすごい人でしたわ・・・
ジュニアのところだけがほんと動けないくらい人いるから、見ては移動してを繰り返してたよね。だって暑いんだもん(ノ∀`)
人がいるところといないところではまったく温度が違うので。ええ。
まやさんよりも早くお店に着いてたので、先に一通り見たら、エイトの写真でも見てようと思ったんだけど、まさかの向い側で、全然見れねぇ状態だったよね・・・。
かわいいこたちのお写真ゲットした後は、まやさんとご飯食べて来ました♡美味しかった〜〜♡
早くPZ見たいようううう!!!