プレゾン!

木曜日に私的初日行ってきましたー(*´∀`*)
ようやくわたしの夏が始まった!

誰見ようかな〜と思いながら見ていたので、結局キョロキョロしながら終わってしまったんだけど、本当に楽しかったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))


席も前方のセンターよりですっごく見やすかったのも良かったなぁ♡
あらんちゃんとタッチできまして、おねえさん嬉しいですうううう
あらんちゃんかわいいあらんちゃんかわいい。
この日のタオルが、ぴんとこな初回放送日ということもあって、ゆまたんだだったんだけど、タオルでお顔の汗をふくゆうまが大変美しくて拝ませていただきました。眼福。



そしてそして、昨日もお友達のおかげで急遽入ってきましたー(*´∀`*)
相変わらず視界は定まらないけど、だいたい見る人は固まってきたかな♡昨日も楽しかった!


終わった後は、まやさんみわさんさくぽさんまちこちゃんと合流して、ガリタも出没していたらしい、青山のダイニングバーで女子会してきましたよ〜〜
お料理もワインも美味しくて大満足ーー!
そして収穫のあるお話ができました。最近考えてたことの答えが出たような感じです。
これからはゆるゆるそんなスタンスでやっていこうと思います。


とっても有意義な時間が過ごせました♡
本当に昨日の夜は楽しかったなぁ(*´∀`*)
みなさんありがとうございました(*´∀`*)