夏イベント

恒例化しようと思ってる夏のイベントに今年も行ってきました♡

ROCK IN JAPAN FES. 2013!!!!!


最高に楽しかったーーーー!!
着いて早々グッズ買おうと思ったけど1時間待ちに萎えてクロークに荷物預けてからとりあえず乾杯♡


まだ午前中だというのにこの贅沢な感じがたまらん♡
この日は見たい!というアーティストがそんなにいなかったので、まったり生歌をBGMにビール飲んでご飯食べて、最後にふらっとステージ行くっていうのが多かったんだけど、そのゆるゆる感も楽しかったなぁ〜
やっぱりご飯もお酒も楽しまないとね(*´∀`*)
大好きなNICOもかっこ良かったけど、BUMPの圧倒的なかっこよさね(*´∀`*)
ふじくん素敵すぎるし、選曲も神だったよ、基本的にベストに合わせて懐かしい曲をたくさんやってくれたし、本編最後はガラスのブルースでENに待ってましたの天体観測!!!
そうそう、MCでね、ちょうどNICOの時に会場入りしたBUMPのみなさん。(観客から聞かれた)ふじくんが「手叩いたよー。手をたたけって言われたら叩くよー。」っていうなんて私得なお話があったの(*´∀`*)
あと、ふじくんにジェスチャーでお前もしゃべれって感じで振られた増川さんがお話してくれたんだけど、ゆるゆるでねー「あの、楽しいです!」ってかわいかったーーー
わたし昔からBUMPでは増川さん推しです!んふふ♡


他にも平井堅の歌の上手さに圧倒されました。けんさんさすがやーーー
久々に聞きたくなった!アルバム借りてこなきゃーー


来年も必ず行こうと決めました♡
いつか通しで入りたいなぁ〜〜テント持って行きたい(*´∀`*)