エイトの日!

ハッピーエイトデー♡♡


今日はお休みを取って、フィルフェスからのPZはしごしてきましたよ〜〜(*´∀`*)
どちらも本当に楽しかった!!!


フィルフェスはあと1回観る予定なのですが、PZは今日で最後。
最後の最後でコタちゃんばっかり観てきましたヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず、ぶりっこな超アイドルこたちゃんがめっっっちゃかわいくてかわいくてかわいくて。。。。
それしか覚えてないぜ♡


今日のM列には、かざぽん、いのーちゃん、やぶくんがご来場。
フィルフェスでいのーちゃんにきゃっきゃっしてたら早速会えて、最近のまやともこ何かと持ってるにゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


フィルフェスはネタバレになるので、隠します。
これだけ言わせて。



リリック歌うおーくら、めちゃくちゃ良かったようううう。゚(゚´Д`゚)゚。
歌い出しがおおくらでびっくりした。
キー高そうでつらそうだったけど、しっかり丁寧に歌っていて、ほんとうに良かった。声伸びてたよっ。。
素敵でした。゚(゚´Д`゚)゚。


しみじみ思ったのが、TOKIOさんに楽曲提供してもらったらどうですかねーーーー???
長瀬くんとかTOKIOさんに新しいエイトの一面を引き出してもらえるんじゃないかと思っちゃった。
実現してもらいたいなーー
次観に行くときも、また堪能したいと思います。
対談も面白かったーー
くらりょも大変かわいかった♡
パンフ読まなきゃー